胸にピストル突きつけられて・・


ヤバいタイトルだよね。
でもあながち嘘って訳でもないんだよ。
ほら、画像をよ〜くよ〜く見てみて。紙袋の中から変な物が見えてないかい?

詳しく話しましょう。

さっきメンバーのIさんがオーバーホールを持ってきた。
シバが、
「ではお預り金2000万円です。」というと。
Iさんが、
『チョット待ってて、今から銀行強盗しておろしてくるから。』

といって車に戻り、暫くしてからやって来て、
店のカウンターで、現金と一緒にマックの紙袋に入った銃をシバに渡すではないか!!!!
もちろんモデルガンなんだけどね。

Iさん曰く、
この前美容室に行ってね、『自分の車のダッシュボードが小さくて何にも入らない』って言ったら、
『じゃあコレでも入れておけば』といって、紙袋のままもらったんだぁ。

だってさ!!

なかなか愉快な美容師だね。。

愉快といえば、今度は夕方にレギュレーターのアップグレードに来たゲストさんが、
『ゴールデンウィークの八丈島、休み取れそうです!』
と、楽しそうに話してくれた。

やっぱ先の目的があると、人生楽しいよね。

《追伸》
4/28(木)夜〜5/1(日)八丈島
ご予約お待ちしております!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする