アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2016/1/13
朝は今年一番の冷え込み。
ところが海はポカポカッす。
梅園もきれいに咲いてきました。
水温17〜18度、透明度10M
シェアする
今日も奇麗朝はかなりの冷え込みでしたが熱海の一本目にはポカポカに。しかも空気が相当澄んでましたね。あんな所から伊豆七島の利島が見えるって透明
記事を読む
あなたは細やかな性格ですか? ガサツですか? それともウルサい方? おおらかな方? ものは言いようだね。 細やか=ウルサい? ガサツ=おお
台風接近中につき 本日(10/30)お店は18時にて閉店させて頂きます。 今日、お仕事のみなさまも気をつけてお帰り下さいませ。 僕は帰ったら
今日の田子もよかったッス!私は75才と63才の方とダイビング。久々にもかかわらず楽しんでいました。フト根ではキンギョハナダイパラダイス。白
数日前の読売新聞の編集記にのってた。何やら食べログが訴えられたらしい。と言うのは、看板も広告も出さずに、コッソリ営業をするスタイル(戦略?