売られた


image.jpg

前、図書館構想の話を書いたのでお客さんが本を貸して欲しいとのこと。
『いいよいいよ、持ってくるね』

と言って家で見てみたら、、、見当たらない!?

確かに結構処分したけど、最近のはあるはず。が、ない! おもしろかったのは残して置いたはずなに!

浅田次郎も山本一力も藤沢周平も北方も見当たらない。

かろうじて出てきたのが
『大川わたり』山本一力さんです。

Sくん、よろしかったらこちらを読んでみてね。

最近は珍しくビジネス書なんかを読んでみたりして

画像はチェアノット
明後日もロープワークあります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする