こんな事!してはいけません!!


本日バブルリング砲使ってきました♪。

思っていたより軽量。そして思っていたより威力ありだ!。水中でお腹にブッパなしてもらいましたが、ハラに風穴開くかと思った、わけないね。

するとやりたくなるね。

砂地のネズミゴチに向かって『バァッフ!』。やってはいけませんよ。

ネンブツダイの群れに向かって『バァッフッ!』
お〜!群れに穴が!。

ウツボにもやりたいな〜、『バァッフッ!』。
ウツボの輪くぐり、なんてね。決して生物はいじめない。想像ですよ。

あっ、イイジマフクロウニ。ぶっ飛ぶかな?『バァッフッ!』
ダメダメそんな遊び。

けっしてやってはいけません。

あ〜トカラでギンガメに向かってやってみようかな?

《追伸》
本日はお試しコースと1DAYツアー。のちほど海況お伝えします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする