沖を台風が通過中の熱海。おためし、1DAY、FAN


20140909.jpg

 

今日は沖を台風通過中の熱海で潜ってきました。

正直、90%西伊豆に移動してのダイビングになるかなぁと思っていました。

小田原あたりは波ありましたね。でも、熱海は問題なく楽しんできましたよ。

沖のポイントは多少うねりもありましたけれど…

凄いなぁ。熱海。

 

では「伊豆日帰りおためし講習」の参加者の声をお聞きください。

 

【全くなにもわからず、ひとりで大丈夫?!…】
青梅市 40代女性 EKさん

全くなにもわからず、ひとりで大丈夫?!とても不安でした。何か始めたいと思っていましたが、やはり不安で…。ホームページなどでの皆様の楽しい体験を見て、年をとってからでも大丈夫!と思い申し込みました。
実際に参加をして一緒について教えてもらえるので不安はありませんでした。海は別世界でとても新鮮で楽しかったです。自分でも潜ることができた!魚が目の前を泳ぐ所をぜひ他の人にも体験して欲しいと思いました。

 

次はすでにCカードを取得されている方向けの「伊豆日帰り1DAYツアー」参加者のお声です。

【ダイビングショップが無くなってしまった…】
青梅市 60代男性 MIさん

20年以上利用していたダイビングショップが無くなってしまった。2年間のブランクがあった為、潜るダイビングショップを探していた。自分の都合に合わせて日程が決められたのですぐに申し込みました。
うねりがあったがリフレッシュできました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする