無題


明日からは南房総1泊2日。伊豆同様に南方系も増えているようでどんな出会いがあるか楽しみです。

そして密かな楽しみと言うと、、

いつもは日帰りで行くので食べれないんですよねぇ。何かと言うとソフトクリーム。何せ昼飯の海鮮がパンチがあって、、、
だから泊まりだと楽しみなんですわ。ピーナッツソフトが。ふふふ。

海の様子は明日お伝えします。

《追伸》
毎朝ある出版社からメルマガが届くのですが、大リーグのイチロー選手のコメントが流石と唸った次第で、シエアします。
『4000本のヒットを打つために8000回以上は悔しい思いをしてきている。その苦しみと自分なりに向き合ってきた。誇れるとしたらそこじゃないかと思います。』

《さらに追伸》
クリスマスパーティーにご参加のあなた、予定ですが今年は金沢から私の母も参加。優しくしてやってくださいネ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする