最新伊豆スケジュール


車内禁煙ならぬ、禁ソフ?のお話
の前に近場ツアーのスケジュールです。

【9月】
3(土) 横磯
4(日) 初島ヤグラ
5(月) 横磯
7(水) 静浦
10(土) 南房総シャークスクランブル
11(日) 静浦
13(火) あたみ
16(金) 夜〜19(祝)秋の佐渡島
24(土) あたみ
25(日) 横磯 
30(金)夜〜10/1土) 神子元島

【10月】
4(火)
9日)〜10祝) 群の田子
15(土)
16(日)
19水)〜20木)視察第三弾!
22(土)
23(日)田子サンマ寿司
25(火)大瀬崎
29(土)〜30(日)大瀬崎“7”セブン

*********************

ついこの間まで、自分は最もソフトクリームを食べる
オヤジだと思っていたら、
おじさん達はみんな好きみたいね、ソフト。
ご案内すると大概おいしそうに食べてる。

そう言えば、娘が小さいときにソフトクリームを
食べさせるのが嫌いだった。もちろん本人は買って
買ってと言う。でも1本食べれないだろう事が分かり
切っている上に、ダラダラダラダラ垂らすでしょ。
あれアカンよ。コーンまでデロデロになってね。
わたしなんか子供の頃から垂らしたこと無い。
大好きだから、絶対垂らさん!!

あなた、いいですか、
だからマリン号の中でソフト食べるのは禁止です(笑)

画像は金沢の醤油ソフトと伊東のぐり茶ソフト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする